トゥースは左手・自分磨きは右手

スピードキューバー

#23 サムさんにフォロバされた

春日です。

二浪の末まったく考えてもいなかった大学に進むことになったのですが、それなりに忙しくて記事を書くのが後回しになってました。書きたいネタはたくさんあります。ですが、記事を書くにも下準備が必要でなかなか書き出すまでに時間がかかり、気づいたら前回の記事から1ヶ月弱経ってました。これはキューバーとして恥ずかしいです。反省します。

 

さてそんな近況のなか記事を書き始めたのには理由があります。あの佐村さんにフォロバされました。

🎉🎉🎉

f:id:tobutobu1212:20220501020323j:image

いや〜嬉しいですね。

初めてsub10した時くらい嬉しいです。

 

普段と変わらずツイッターを開いたところ通知欄に「佐村健人さんにフォローされました」って出てきました。詳細はよく分かってないですけど、僕が頻繁にサムさん愛をツイートしてたせいで本人までそれが伝わっちゃったみたいです。

 

サムさんの好きなシーンは

JRCA kansai winter 2019の大会で洲鎌さんのタイムを見た後のリアクションです。この日の5で洲鎌さんは2試技目に単発44.04のNRを出し、会場が大盛り上がりします。かなりの好記録なので盛り上がりはピークになり、徐々に落ち着いてきます。その後の4試技目です。洲鎌さんが43.34を出し同大会で2度目のNRを更新しました。これは今のNRとして残っているほど爆速記録で、44.04が出た時の盛り上がりを超えました。しかも44.04をアベレージでカウントする神回。この瞬間のサムさんは試技中で、タイマーストップしたあと周りよりワンテンポ遅れてリアクションします。このリアクションがめっちゃくちゃ好きです。これ初めて見た時ゲラゲラ笑いました。

あ、この大会にいたのかって?

大会に出たことないのでいるわけないです。

 

あんまりサムさん愛を爆発しすぎると引かれそうなのでこの辺にしときましょう。でもサムさんのブログとか全部読んでるし、ツイッターとかYouTubeに上げてるtipsとか1個1個拾って吸収してるくらいです。僕は今トリコンで毎週入賞できるくらいの実力なんですけど、サムさんのおかげと言っても過言ではありません。いつかサムさんを超えれるように頑張ります。では👋

 

#23